2007/08/26

PBP2007 さらばフランス

 凱旋門を出発したバスはシャルルドゴール空港へ。


 ああ、もうお終いか。
PBP完走できなかったな。多くの人に迷惑かけちゃったな。
残念だ、悔しい、なんて気持ちよりも楽しかった、ってほうがはるかに大きかったです。

 フランスアルプスを810km。
パリからサンカンタンまで80km。
PBPは310kmでリタイアしちゃったけど、丁度1200kmです。
3年前にブルベを知りPBPを夢見た私にとって海外を自転車で走るのは初体験。今回の旅行全体がPBPでした。
完走できなかった負け惜しみですけどね。


 空港のマクドナルドに残った小銭を隠した人が居ます。
4年後に取りに来るからって。


 さようなら。フランス語でのやりとり、何から何までお世話になりました。








フランス


また会う4年後まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿