2007/08/15

PBP2007 山の上のプール

 山の上のはホテル?住宅?が立ち並びます。


標高1850mなのでそんなに高地というわけでは無いのですが、それでも登りきった後にこの規模の町があってビックリ。
富士とか乗鞍では土産屋程度ですし。


スケートリンクもあります。いい天気で暖かい。


日本でも見かけるスーパーのSPAR。ここで炭酸水を買いました。


小高いトコから撮影。写ってるのは滑り台。


肉!肉!
日本でこういうディスプレイだと大抵タルトですが、こちらはミートパイが基本か。


肉!肉!


GELBOTという中が2層になっていてドリンクとGELを入れることが出来るボトルを持っていったのですが・・・
さっきSPARで炭酸水を買ってしまったせいで、一回り写真を撮って戻ったら中のGELが炭酸で押し出されて大変なことになってました。

ボトル内の炭酸水で洗い流します。マッチポンプ。


住宅街、って感じですね。


プールまでありました。
覗き込んで写真撮るのもマズそうだったのでお爺さんで我慢してください。


セルフタイマーでパシャ。
ってまたナナメってるし…もうやだこの被写体。


ブラブラと町並みを堪能した後は下山。
帰りは写真撮っていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿