2012/03/01

中部、福岡ブルベに出発

3/3の中部200km、3/10の福岡400kmブルベ今から出発です。

福岡まで行って走って帰ってくるつもりでしたが、折角この時期に(関東よりは暖かいであろう)九州に行ってすぐ戻ってくるのは勿体無くて、3/18には青葉のブルベに申し込んじゃってるから戻ってこないといけなくて、と悩んだ末に帰りの飛行機を予約。
ルート作成などの準備は昨日の昼から今朝までかかっちゃって、そこから眠って起きたところ。これだと今日の目的地の浜松実家到着は深夜になりそうです。

中部200kmを走ったあとのコースは、紀伊半島を回ってから山陰を走って九州に向かう予定。
本州で走っていない県は和歌山と島根、鳥取ということに気づいて、なんとなく通過してみたくなったのです。

最近PBP日記の続きも飽きてきて書かなくなっちゃって、今回のツーリングは毎晩リアルタイムで簡単に作成予定でしたが荷物が一杯すぎて携帯キーボードが入りません。フリック入力苦手なんだよね。

それでは。反射ベストを忘れないようにしないと。


[前の2012福岡日記へ]       [国内ロングリストへ戻る]       [次の2012福岡日記へ]

0 件のコメント:

コメントを投稿