2012/03/06

2012福岡_05: ごろごろゴロゴロ

3/5
朝起きて外を見ると雨。結構降ってる。
明日の予報も雨のち曇りといまいちで、できれば今日のうちに100kmほど走っておきたいところ。

でもなんか調子悪いなー。BRM303でも風邪っぽかったし、悪化させちゃったのかも。
今日も明日も雨の中走るよりも、明日まとめて走ったほうがいいでしょ。雨の中走ると服乾かしたり自転車メンテしたり面倒だし。

フロントに行って連泊したい旨を告げ、ビールとカップ麺を買って朝からゴロゴロ。
たけさんから貰った補給食もここで食う。明日から走るとせっかくくれたのに、こんなホテルでゴロゴロしながら食べられるなんて、報われない補給食。

この日はホテルから一歩も出ず、スマホのゲームをダウンロードして遊んで終了。
なんでしょうこのツーリングは。



0 件のコメント:

コメントを投稿