2012/06/01

5月のまとめ

  やはり東北1700の後半がメインでしょうか。
脚は痛めてしまいましたがこれ以降調子は上がってきていて、BRM519千葉400、BRM526静岡600と久々に高速に走るブルベを楽しめました。
  実走で外走るのがほぼ週末で距離はそこまで伸びませんね。サラリーマン時代のほうが通勤で距離稼げてたような。

  レースは車坂峠ヒルクライム。
自走用BMCで参加したとこもありタイム差はトップ1割も、出力はボチボチ上がってきてます。ボチボチ。

  ローラー漕いだのは6日。
ヒルクラの為に週末ロングだけじゃなくて平日ローラーで集中して練習したいのに、故障や疲労などで予定ほど出来ずにいます。ロングライドとバランスをとるのが難しいです。

  それでも4月までと比べると全体的にまとまってきてるかなー。
CTL(長期疲労)が168TSS/Dayと今季最高値で危険域に突入しているので、休養もしっかりとりながら乗っていかないと。

■2012年5月
ローラー:12時間(347km)
実走:3649km(159時間)

0 件のコメント:

コメントを投稿