2017/04/28

2015GW その8: 天国の終わり

■5/5
  ヘブンウィーク最終日200km

  ここまで速く走れていないので、最後くらいは全力で走ってみる事にしました。
  私、こいうった連続ブルベだと脚のダメージが大きくて後半は速度が出なくて、黒澤さんとか落合さんとか、よく最後までグロス25km/h維持できるよなあといつも感心しているのです。

  でまあ、途中パンクもあったものの、やってみたらなんとかなったのですが、前日は200kmダラダラ走って回復したから連続してとは言えないか。


荷物車より速く着いてゴールで談話

  とにかくこれで300,400,600,200と続いたヘブンウィークは終わり。主催の福岡スタッフの皆さんありがとうございます。また開催されることがあったら来ますね。

  その後は北九州まで走ってホテルへ。ヘブンウィークは終わっても、まだ家までの行程が残っているのです。




■5/6
  帰りは関門人道トンネルで。


トンネルは歩き

  自転車は乗ってはダメを無視して走り、スピーカーで注意されている人、毎回1人は見ます。
  帰りは日本海側を周って帰る予定です。しかし昨日結構踏んだのが原因で脚が痛い…やっぱり私の貧弱な脚では2日連続で速く走るのはキツいです。どのくらいダメダメかというと。


もうこれが超級峠

  他にもこの日は、作成していたスズキケジャージのやり取りを業者と行いながらの走行で、全然進めません。それにやっぱり喉が痛いな。
  なんとか走り続けますが、予定していた松江に着いたのは5時、予約していたホテルには朝入り、結局そのまま連泊して、1日寝て過ごしました。





■5/8
  丸一日休憩してしまったので、もう家まで自走で帰るのは絶望的です。
  疲れも想像以上に溜まっていて、なにより喉の痛みは悪化し、咳が止まらなくなりました。春先によく咳喘息にかかることがあるのですが、どうも咳によって喉を傷めて、それが原因でまた咳が出てしまうようです。

  残念ですが今回のサイクリングはこれで終了かな。


ウシを見たり


ハワイに寄ったりしながら

  福知山手前の健康ランド&ホテルに泊まることにしました。通常の2倍サイズの部屋しか空いていなかったようで、そこに案内されます。


この部屋で一人で何をしろと…



■5/9
  この日は土曜日、GWはまだ一日あったのですが、


朝食を食べて

  駅まで40km走ってオシマイ。2015年GWはこれで終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿