2017/06/16

2016RAWその4:買い出しの一日

■6/12
  おはようございます。車や都会の騒音ではなく、小鳥の鳴き声が聞こえる気持ちのいい朝です。


朝ごはん

  買っておいたパンや牛乳などを並べてダラダラと朝ごはん。ホテルの朝食や外食もいいけど、こうやってダイニングで食べるのもいいね。

  ミーティングや写真撮影、車検などのイベントはレース前日に全て寄せたため、この日は丸一日やることなし。いや、買い出しや車の準備など、やることは沢山あります。できれば試走もしたいしなー。


フロントガラスのシール

  このRace Across the Westのシールをフロント上面に貼ると、サポートカー感が強まります。


サポートカー背面

  ドアが観音開きなので「前方バイク注意」の反射材は中央で切って貼り付け。皆の作業中、私はクラウドファンディングで買った撮影用小型ドローンで遊んでいて「仕事しろ!」と怒られてました。ちなみにそのドローンは上手く飛ばず…

  車に貼るゼッケン等の準備が一通り済んだ後は、ウォルマートへ買出しに行きます。


海外行くといつもサイズにビビる

  買い物している何チームかと出会います。


枕?

  他のチームのカートは参考になりますね。枕いいんじゃない?と我々も買うことに。


DIY部長におまかせ

  スチロールのチューブなんて何に使うの?思ってたら、切込み入れてバイクのハンドルやフレームに被せ、車内での保護に役立ててました。なるほど、この買い物は大当たりですね。


ツッパリポールを利用した物掛け


ウォーターサーバはドア前の段差を利用

  棚も配置し、かなりサポートカーらしくなってきました。去年とは大違いです。これらのアイテムは全部ゴールで捨てていくことになるのですが、数日間の快適度を上げるためには勿体ないなんて言ってはいれません。

  宿に戻るころには青空が広がってきました。
  ここオーシャンサイド、去年もそうだったけど朝や夕方はイマイチ天気が良くないことが多いのかな?だいたい昼くらいから晴れてきます。


気持ちよさそうな青空


はあ、ゴロゴロしてえ


ジェフの庭はいろいろ楽しい


食事へ


昼食はハンバーガー

  午後からは少し試走に行ってみましょ。ボトル受け渡しのタイミングなんかも練習したいし。


オーシャンサイドを離れて


内陸へ


かなりのアップダウン


ビーフラインみたいだなと加藤さん

  ビーフラインは埼玉ブルベで使われる広域農道、アップダウンが続く参加者大絶賛の道です。このRAAM/RAWのコース、最初のチェックポイントTS1までは91.5km、獲得標高は1967mあるのです。超山岳ブルベクラスですなー。


次第に木々が減っていきます


TS1、Lake Henshaw


TTバイクで


ボトル受け渡し

  リープフロッグの間隔や、無線のテストをし、軽く流して終了。
  クルーもいきなり本番だと焦るだろうし、TS1までのルート確認含めて練習できてよかったです。

さて夕食準備、のついでに


水、大量購入


ピザ、ピザ

  ここで購入したワインを店に忘れるという大失態をやらかしますが、ワインの値段は1本10ドル以下。また買いに戻りました。


この白ワイン美味いよねーなんて言いながら


今夜も平和に過ぎ去ります

  ま、呑気に飲んでいられるのもあと1日ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿